
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

クリスマスツリーファームで働くの巻inニュージランド

こんにちはー!スズカです。

 

昨日やっとついたクリスマスツリーのファーム。今日が初日でした♪♪

 

どんな所か気になりますよね🌲?!

私たち日本人にはあまり馴染みのないクリスマスツリー。育てるって?なにするの?って私も心配でした。

f:id:suzuka-life:20170227172500j:image

私たちのお仕事は、このベイビークリスマスツリーの根元の部分から生えている枝をチョキチョキきるだけ。

仕事はとっても簡単だけど、腰を曲げたままのお仕事は結構大変でした!

なんと、40,000本を私たち2人だけで行うんですよ!頑張ります!!

f:id:suzuka-life:20170227173110j:image