
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

移動日!約300キロ運転ディ!

こんにちは!スズカです!

 

毎日いろんなことがありすぎて、

書きたいことが山ほどあり、

どこから手をつけたらいいのか…途方に暮れているこの頃です。

 

今日はたくさん走りました!

f:id:suzuka-life:20170226200008j:image

朝オポティキを出て、

移動だけだともったいないと言うことで、途中にある Wai-o-tapu という場所へいきました!

温泉の源泉地。♨️

f:id:suzuka-life:20170226200935j:image

2時間弱でぐるりと全部見るとこができました!

f:id:suzuka-life:20170226200333j:image

f:id:suzuka-life:20170226200400j:image

いろんな色の源泉がありました!

それにしても硫黄の匂いがすごかったです!

f:id:suzuka-life:20170226200843j:image

ここの名前はデビル👿バス♨️

f:id:suzuka-life:20170226200905j:image

なのに形はハート型!可愛いですね❤️

 

見終わってから、South Headへ向かって6時間ほど走りました!!

f:id:suzuka-life:20170226201240j:image

雲がキレイで日差しの強い日でした!

 

私たちの次の働く場所は、クリスマスツリーのファーム🌲

ナビで場所をセットするも…

見つけられず…迷子!!

最寄り街を過ぎてからすでに30分以上何もない道を走り続けて、とうとう電波もなくなり、アタフタ。

ちょっと戻りオーナーさんに電話をし、

やっと丘の上にある大きな大きな大きなお家にたどり着きました!!

あぁー、良かった!

 

明日からここで働きます!

どんな事が待ち受けているでしょうか…♪♪楽しみです!