ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

何にもないけど美しい島inニュージランド

こんにちは!

仕事が1日早く終わったので、

東海岸のオポティキから、ハイウェイ35をずーっと車で走る旅をしてきました!

f:id:suzuka-life:20170226041032j:image

f:id:suzuka-life:20170226041930j:image

どこもかしこもすごく綺麗で、

映画の中にいるのか、パラダイスにいるのか…♪♪というくらい!!

f:id:suzuka-life:20170226041144j:image

こんな道を車で走る日がくるだなんて♪♪嬉しいなぁー。

車中泊も、そこまで苦にならず、

トイレもロクにない様なキャンプサイドで、初めてのお泊まりもしましたよ!

星空がとっても綺麗でした!

f:id:suzuka-life:20170226041631j:image

朝は、早起きして朝日を!

山を登って、灯台へ

f:id:suzuka-life:20170226041721j:image

f:id:suzuka-life:20170226041810j:image

雲で水平線からの日の出は見れませんでしたが、素敵な景色がみれました!

 

これからがもっと楽しみなる旅でした!

 

f:id:suzuka-life:20170226041257j:image

f:id:suzuka-life:20170226041341j:image

f:id:suzuka-life:20170226042205j:image

載せたい写真がありすぎて、困ります!

でも、今日も長距離ドライブ!

また時間のあるときに詳しくアップしようと思います!!(^^)