ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

急にお仕事最終日!💦

スズカです。

本日、仕事終わりに明日からお仕事ないよ、という発表が急にされました!笑

といっても、私たちは明日までの予定だったので、1日休みが増えてバンザイ🙌と言う感じですが!他の子達は、お給料が減るので困ってました。そりゃそうですよね。でも、シーズナルジョブだとよくある事みたいです。基本的には現地の人を優先して採用するんですって。

 

心の内では、枝を切り続け手の握力が限界だった私はとっても、はっぴー♪♪

これで、キウイファームともお別れです😂

 

今日は羊ちゃんやヤギさんがキウイファームにまいごになって入って来ました。

f:id:suzuka-life:20170223190258j:imagef:id:suzuka-life:20170223190321j:image

ヤギの親子🐐

 

f:id:suzuka-life:20170223190341j:image

羊ちゃんたち。ニュージランドの羊には尻尾があるんです。不思議な感じがするのは私だけでしょうか?

 

最後のディナー

f:id:suzuka-life:20170223190603j:image

フィッシュ&チップス!とサラダ

 

f:id:suzuka-life:20170223190515j:image

ココとももうすぐお別れです。