ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

今日のキウイファームinニュージランド

こんばんは。スズカです。

 

今日のお仕事について書きたいと思います。

えっ?もうキウイファームのことは飽きましたか?!笑

でも、書きます!

 

今日はいつものアスパラガスベッドの剪定を抜け出し、新しい仕事♪

 

ベイビーキウイの剪定です!

f:id:suzuka-life:20170221173033j:image

剪定といっても、ただ小さなキウイを手でちぎって下に捨てるだけ。

ハサミを使い、背伸びを常にしながらの枝切りに比べたらなんて楽チンなお仕事😍今日はとても早く時間がすぎました♪

 

f:id:suzuka-life:20170221173240j:image

余談ですが、キウイファームにはたくさんたくさんセミがいます。

なんどもセミのおしっこをかけられましたので、もう慣れました。

セミの音を聞きながらの作業。夏って感じですよね!🌞😁