ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

仕事後は歩いてみんなでビーチ!in Opotiki

こんにちは。スズカです!

 

今日は日曜ですが、平日雨ばかりで働けなかったので、天気が良かったので働くことに!

f:id:suzuka-life:20170219175644j:image

本日7時半から2時半まで!

日曜という事もあり、早めに終わりました!良かった♪♪

 

仕事のあと、仕事仲間たちとビーチへ!

f:id:suzuka-life:20170219180047j:image

f:id:suzuka-life:20170219180227j:image

二度目のビーチ。同じ場所なのに、なんだか天気が変わるだけで別の場所みたいにも見えますよね♪

f:id:suzuka-life:20170219180459j:image

砂遊びしたり。

f:id:suzuka-life:20170219181745j:image

逆立ちしたり、と。

 

ビーチを、楽しんで帰宅です♪♪

 

仕事が短く終わると1日が充実して嬉しいです♪