ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

今日は晴れました☀︎!kiwi farm

スズカです♪

 

今日は雨の予報でしたが、

f:id:suzuka-life:20170218173506j:image

綺麗な朝日。

晴れ間もちょこある、いい天気。

f:id:suzuka-life:20170218173335j:image

仕事前にいた牛さんたち🐄

近くと何故か寄ってくる、みんなでこっちみてモーモー鳴いて、友達になりたかったのかな。笑

 

さ、お仕事です♪♪

いつもと同じように、長く伸びた枝、

私たちは"アスパラガス"と呼んでいます。そう!アスパラガスみたいなのを選定していくんです。

そして、葉っぱが減れば太陽の陽が中に入ってきて、キウイが美味しくなるんですね!😊

 

この作業を今日は9.5時間しました。

 

雨の予報で半日で帰れる!と思っていたから、なんだか最後まで働けたことに残念感が…。

明日も晴れたらお仕事があるみたい。

頑張ります!

f:id:suzuka-life:20170218174531j:image