ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

ファームジョブ雨でまたお休みです

こんにちは、スズカです!

 

今日は朝6時に起きて、外から聞こえて来たのは大雨の音。

ああー、仕事は休みか…。と、ウトウトしながらメールをチェック。

7時になってもメールは来ない。

はい、お休み決定です!!

 

私たちゆっくり寝ました。

 

そして、銀行に行って、

お散歩しながら、近くのビーチへ⛱♪

f:id:suzuka-life:20170217152415j:image

雨だったのにこんなに綺麗な青空に!

昼からなら働けたやーん!ってね。

橋を渡って、てくてく歩いて、

f:id:suzuka-life:20170217170007j:image

f:id:suzuka-life:20170217170307j:image

小さな橋の後に…

f:id:suzuka-life:20170217170957j:image

長く続くビーチ。

誰もいなくて、鳥と私たちだけてこんなに広いビーチを独占♪

 

波の音、匂いに癒されました。

 

f:id:suzuka-life:20170217184847j:image

 

どこで写真をとっても絵になります!

フォトジェニック!!

 

明日は晴れるといいなぁー。

働きたい!!