ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

今日は雨…☔︎ファームジョブは雨で中断。

こんばんは、スズカです。

 

今日は雨予報☔️

 

朝から仕事があるのか…ないのか…そわそわしながら支度。

 

ファームジョブのシステムは、

朝、マネージャーからメールでどこで何時から始まるかの連絡が来ます。

もし仕事がない時は連絡なし。

と言う感じ。

 

そう!天気次第のとても不安定なお仕事だったんです!

 

今日も7時半から仕事スタートでしたが、10時には雨が本降りに。お仕事はそこで打ち切りに。

 

予報ではこれから4〜5日間ずっと雨。

時給なので、働けないと困る!

次の場所への移動をすでに私たち考えています。🤔

 

時間があったのでピザをつくりました!

f:id:suzuka-life:20170216191626j:image

美味しかったな♪♪

 

f:id:suzuka-life:20170216191838j:image

外は雨なので、ニャンコも部屋に入って雨宿りです。

なんだかニュージランドの猫は大きい様な…🐈