ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

キウイファーム1日目inニュージランド

こんにちは!スズカです!

 

キウイファームのお仕事1日目が無事に終わりました!

 

とてもとてもとてもとても…

疲れました…😵

 

f:id:suzuka-life:20170215180612j:image

今の時期、2月半ばから3月までは、まだ収穫の時期ではないので、お仕事は伸びた枝をひたすら切る。

ただひたすら朝7時半から5時半まで。

長かったー。初めは楽しかった枝切りも、1時間もしたらもうひたすら作業。f:id:suzuka-life:20170215181139j:image

常に上を見上げてるので首と手が非常に辛い。幸運なことに、ここの管理人さんはそこまで速さを求めないので、自分のペースでゆっくりコツコツと進めることができました。

 

あぁー、明日もこれをやるかと思うと、トホホです。

f:id:suzuka-life:20170215181403j:image

帰り道の綺麗な景色に一瞬癒されました。