ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

キウイピッキングファームへ移動inニュージランド

こんにちは!スズカです!

 

今日、ついにワークエクスチェンジの家を出て、キウイファームのあるOpotiki(オポティキ)へ!

f:id:suzuka-life:20170214202602j:image

この仕事は、友達がFacebookで見つけて来てくれました!

 

道中、車がなんとオーバーヒート寸前に!虫の知らせか、ひどい状態に状態になる前に、車を止めてクールダウン。

やっぱり安い車には安いなりの理由がありますね…😭出る前に車屋さんでラジエータの水も買い満タンだったのに…。

f:id:suzuka-life:20170214203230j:image

これから、早く走り過ぎず、車をいたわりながらの運転を心がけます。

 

車に愛着を!と名前をつけました!

ニコディ(nicoudi)です。

オーバーヒート後は祈りながら、ニコディに話しかけながら…

7時間かけてやっと到着!

 

 

明日から早速ファーム仕事スタートです!!早起き!