ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

ドイツ料理をつくるin ニュージーランド

こんにちは🌞スズカです♪♪

 

友達が着いてから、なんだかバタバタと気持ちが忙しいです!

車をどうすのか、仕事を探し、次に行く場所。インターネットフル活用!

 

そんな中、今日のご飯は、ドイツ料理!

f:id:suzuka-life:20170211173529j:image

名前は無いそうです。

茹でたブロッコリー

玉ねぎをみじん切り炒める、生クリームを入れる、塩コショウして(コショウ多め)温まったらチーズをソースに入れる。ソースをブロッコリーにかけて、チーズを上にのせ、オーブンへ!

焼けたら出来上がり!

 

ソーセージに、茹でたポテト

 

f:id:suzuka-life:20170211174615j:image

f:id:suzuka-life:20170211174637j:image

 

美味しかったー❤︎

ハッピータミー❤︎