
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

ランタンフェスティバル in オークランド

こんばんは!スズカです♪♪

 

今日は友達とシティでビールを飲んで、

f:id:suzuka-life:20170209182032j:image

f:id:suzuka-life:20170209182102j:image

楽しんだ後、歩いて家まで帰る途中に、なんだか賑やかな公園が!

そこでランタンフェスティバルをやっていました!

f:id:suzuka-life:20170209182311j:image

f:id:suzuka-life:20170209182354j:image

木にはいろんな飾りものが輝き♪

いろんな場所にテーマに合わせた 人形たちがかざってありました!

f:id:suzuka-life:20170209182519j:image

龍🐲

 

f:id:suzuka-life:20170209182533j:image

輝いてない大仏と白鳥

 

f:id:suzuka-life:20170209182613j:image

羊ちゃん。目がするどい。

 

f:id:suzuka-life:20170209182728j:image

北極の動物たち

 

f:id:suzuka-life:20170209182806j:image

孫悟空かな?

 

f:id:suzuka-life:20170209182836j:image

暗闇のなかの魚🐟たち

 

このランタンフェスティバル、この飾り物があるだけで、食べ物などのお店はありませんでした。なのに、結構な人が集まってるのにびっくりです。

オークランドはあまり夜遊びに行く場所がないからかな…🤔🤔