ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

待ちに待った友達がくる♪♪

こんにちは!スズカです。

 

私はこの1ヶ月オークランドで、ただただひたすら友達を待つと言う、なんだかくすぶる時間を過ごしていました。

 

今日、ついに友達が現地を出発してオークランドに来ると言う連絡が☆

ずっと待ってました!!(o^^o)🎶

でも、フライトが長いらしく、到着は明後日の朝です!待ちきれない!

 

この1ヶ月振り返って、なんだかんだ凄くオークランド生活を堪能できた様に思います😂

一時期、何をやっているんだろう…と後ろ向きな感情と戦っている時もありましたが、いまはこのワークエクスチェンジの場所で、楽しい時間を毎日過ごしています♪♪

 

f:id:suzuka-life:20170208134438j:image

親切な人たちに囲まれて、よくご飯をもらいます♪♪嬉しい。

今日はオーガニックなパンにパスタ。

自分では作れない味なので、興味深いです。ココナッツヨーグルトももらいました!さっぱりしてて美味しい!

 

人との出会いも、食べ物との出会いも、

貴重な経験につながりますね♪♪