
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

②coromandel キャンプin ニュージーランド

こんにちは!スズカです!

 

さて、キャンプ2日目について書きたいと思います!

 f:id:suzuka-life:20170207160009j:image

 

朝日を見に行こう!と前夜に誘われたので、5時半に起きてビーチへ向かいました。

f:id:suzuka-life:20170207154910j:image

静けさの中、少しずつ少しずつ空が明るくなる、この瞬間が私はとても好きで

f:id:suzuka-life:20170207155030j:image

気持ちがスーッと落ち着きます。

f:id:suzuka-life:20170207155145j:image

f:id:suzuka-life:20170207155245j:image

フォトジェニックな瞬間です♪♪

f:id:suzuka-life:20170207155445j:image

朝日を浴びて、眠気が吹き飛んだら、

お腹が空いたので、キャンプ場へ。

f:id:suzuka-life:20170207155613j:image

 朝ごはんはセルフサービス。

好きなのを食べて良いよーと言う感じでした、が、みんな優しいので、

こんな素敵な朝ごはんを作ってくれました♪

f:id:suzuka-life:20170207155743j:image

f:id:suzuka-life:20170207155806j:image

パンにバターを両面塗って、コップで穴をあけ、穴の中に卵を落とす!両面焼く!簡単なのに、美味しい!是非お試しを♪♪

 

その後は、みんなでholy song を歌って、バイブルのお勉強。

今まであまり読んだことのないバイブル。間接的な表現を、どう読み解くかについて話し合い、教えてもらいました。

興味深い。

f:id:suzuka-life:20170207155959j:image

クリスチャンの人たちと関わることができて、クリスチャンの人たちは本当に人を助ける事を惜しまない。広く優しい心を持っている様に感じました。

私は、特に強い宗教心はないのですが、

この機会にいろんな宗教について知りたいなと思う様になりました。

きっと学ぶべきことがたくさんあるはず!

 

2日目は色んなことがありましたので、

次のブログへ続きます〜