ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

異文化交流、教会の集会へ行くin Auckland

こんにちは😃スズカです。

 

今日は夜から友達に誘われて、教会の集会に参加しました。

 

教会といってもあの大きな大聖堂などではなく、ただの部屋にクロスが掛かってる感じでした。

夜ご飯付き、と言う響きに惹かれて行ってきました。

 

ついて、すぐご飯を食べました。チキン煮込みにご飯、野菜炒め。みんなで話しながらワイワイと美味しいご飯でした🍚♪

 

そのあと、みんなで歌を歌って、

f:id:suzuka-life:20170203201933j:image

バイブルを読む

ストーリーを分かち合う。

 

あまり宗教心の無い私にとって、いつもキリスト教の教えは刺激的。そう言う考えがあるのか、と新しい発見がいつも!

 

たくさん英語も話せて聞けて、英語の勉強にもなりました!(^^)

 

明日から3日間キャンプに行きます。月曜にキャンプについて書きます!😊