
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

海沿いのオシャレなレストラン街♪Viaduct Harbour in ニュージーランド

こんばんは、スズカです。🌆

 

今日は贅沢なひと時を友達と過ごしました♪♪

シティーから歩いてすぐのところに、Viaduct Harbour というエリアがあり、港を囲うようにカフェやレストランがたくさん!ヨットが行き交う風景をみながら、素敵な時間を過ごせる場所です♪

f:id:suzuka-life:20170202203323j:imagef:id:suzuka-life:20170202203351j:imagef:id:suzuka-life:20170202203413j:image

シティーが見えます。夜景もキレイでしょうね♪♪

 

 私たちはメキシカンのレストランを選び、ワインを飲むことにしました。

ソファ席のある素敵なお店でした♪

f:id:suzuka-life:20170202203654j:image

白ワインを頼みました。f:id:suzuka-life:20170202203722j:image

とてもフルーティで飲みやすくて美味しいワインでした♪ワインの名前を忘れたのが無念でならないです!

 

その後は念願のオイスター❤︎

Oyster and chopというお店へ。

f:id:suzuka-life:20170202204011j:imagef:id:suzuka-life:20170202204032j:image

なんとハッピーアワーでお安くなってました♪

f:id:suzuka-life:20170202203932j:image

生牡蠣1つ$2!!通常料金だと約$3.6

お得ですね!ハッピーアワー♪♪

と言うことで、

f:id:suzuka-life:20170202204148j:image

ドーンと10個頼みました♪

クリーミーでフレッシュで、磯の味がしてとっても美味しかったです❤︎❤︎

あぁ、思い出すとヨダレが…。笑

 

美味しいお酒に美味しい牡蠣♪

なんて贅沢なんでしょう。

幸せすぎる時間でした😊

 

ここのエリア、他にも気になる小洒落たものたちが。

f:id:suzuka-life:20170202204458j:image

ちいさな図書館?と自転車修理屋さん

f:id:suzuka-life:20170202204554j:image

海をテーマにした公園。

ワカメとマリモ?

 

f:id:suzuka-life:20170202204709j:image

ユニークなベンチ♪

 

おもしろいエリア発見です!

たくさんあるレストランどこもかしこもオシャレ。また来て開拓したい!

  

ずっとこんな場所に来たかった…😊たまには気持ちもお腹もハッピーに♪☺️

だから、価値あるお金が使えて嬉しいな!さて、明日からは節約しよう!笑