ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

私の気になった街の写真たちin オークランド

こんにちは。スズカです。

 

今日は私が日々の生活で撮った写真をただなんとなく誰かに見せたくなり、ここにただただアップします。笑

 

ネタに困った訳ではないですよ、笑。

 

 f:id:suzuka-life:20170201135044j:image

f:id:suzuka-life:20170201135033j:image

たまたま歩いてたら出会ったバス。

サメ🦈on the road!!!! 😂

 

f:id:suzuka-life:20170201135228j:image

なんとなくイギリスを思わす街路灯。

 

f:id:suzuka-life:20170201135511j:image f:id:suzuka-life:20170201135531j:image

海沿いにあるステキなレストラン通り。

いつか行きたい♪♪

 

f:id:suzuka-life:20170201135620j:image

f:id:suzuka-life:20170201135721j:image f:id:suzuka-life:20170201135742j:image

気になる建物。

 

f:id:suzuka-life:20170201135811j:image

真下からみたsky tower !! 

 

f:id:suzuka-life:20170201135906j:image

こないだ行ったカフェ

 

f:id:suzuka-life:20170201135929j:image

庭に咲いてる 紫陽花😊

 

こんな景色をみながら、オークランドで過ごしています♪♪

オークランドの風を少しでも感じていただけたでしょうか??🤗