
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

お出かけ日和の日曜日inオークランド

こんにちは。スズカです。

 

今日は日曜日。

みんなお出かけしていくのを横目に、今日も朝から3時間掃除に励みました!

Good job to me!!! 笑

 

その後、一緒に暮らしているイギリス人の友達とふらふら、外へ…♪♪

友達ができました!祝!

 

なんとなくミュージアムに行ってみよう!と言うことに。f:id:suzuka-life:20170129193346j:image

どでかいミュージアムが、どでかい公園の中に。入場料$25!高っ!

今の私にはとても払えません(°_°)

 

と言うことで、外でやっていたジャズコンサートを見ることに♪♪

f:id:suzuka-life:20170129193834j:image

ドーム型の屋根の建物の中にバンドがいて生演奏♪♪

みんな芝生に座ってお酒を飲んだりしながら、楽しんでいました!

ミュージアムよりも楽しかったかも♪♪

素敵な時間を過ごせました(*^^*)

 f:id:suzuka-life:20170129194328j:image

暑かったのでアイスも食べました!

大きな公園には池もあり、アヒルやカモも!歩いてるだけでハッピーに!

f:id:suzuka-life:20170129194441j:image  f:id:suzuka-life:20170129194516j:image

なんだか木もトロピカル♪♪

 

そのあとは、家の真裏にあったのに行ったことのなかったMt Eden という丘へ!

f:id:suzuka-life:20170129195059j:image

想像以上に素敵な眺め!

f:id:suzuka-life:20170129195106j:image

昔は火山だったらしく、真ん中にクレーターがあるんです。

その周りをくるりと回って歩けるようになっていました。

f:id:suzuka-life:20170129195158j:image

いろんな角度の景色が見れて綺麗ですね!

そしてサンセットもみれるんですって!

今回はまだまだサンセットには程遠い時間だったので、

また次回の楽しみに…♪♪(*^^*)

 

下る時、完全に迷子になったけど、とりあえず家に帰って来ることができてよかった😊

 

たくさん歩いたけど、とても充実した1日でした♪♪