ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

オークランドのスーパーマーケット

こんばんは。スズカです。


今日は特にやることもないので、ふらふらと近くにあるカウントダウンというスーパーへ行ってきました!


f:id:suzuka-life:20170126191256j:plain

すごいワインの量じゃないですか?

普通のスーパーです。酒屋さん並み、いやそれ以上の品揃え!

この棚、全部白ワインなんですよ。

この裏の棚には赤ワインがズラリ。もう一つの棚には、スパークリングワイン。

たくさんありすぎて、選べない!

ニュージーランドにはたくさんワイナリーもあるみたいなので、ワインが有名なんですね!


私、進んでワインを飲むことはないけど、ここまでワイン推しなら、飲んでみたいと思いながらも、

選べず、買えないスズカです。ヽ( ̄д ̄;)ノニュージーランドにいる間にい必ず試したいものの一つです!