ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

初めてのマーケット出店無事終了in ロンドン

スズカです!こんにちは(^^)

 

皆さまお元気ですか?

 

先週の日曜、ついに、ついに!

初めてのマーケット出店!!!

ロンドンのブリックレーン(Brick lane)にあるバックヤードマーケットに出店させて頂きました!!

f:id:suzuka-life:20170830093138j:image

ロンドンにはいろんなマーケットがあるのですが、ここは比較的観光客の多い地区。と言うこともあって、ロンドンの人と言うより、ヨーロッパやアジアの方々が多かったように思います。

そして、不運にもこの日はロンドンで一番大きなノッティングヒルズカーニバルの日。

周りのお店の人曰く、その日は普段に比べてお客さんの入りはとても少ないと…。汗

 

それもあってなのか、朝何個か売れてから、まぁパッタリと売れない…😭見てくれるけど、買ってはくれない。

このまま終わるのかな。一日が…。

と、暗雲立ち込めていましたが、お友達やお友達の友達の来店で、お店に活気が、それにつられて通りがかりのお客さんも買ってくれたんです😳❤️

この日は21個もの作品が私の手元から巣立って行きました。

嬉しいけど、愛着のある作品たち…なんだかちょっぴり切ない気持ちも…。

 

さぁ、今回のお客さんの反応を参考にまた作品がんばって作って、9月のマーケットにそなえます!!