ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

マーケット準備終盤 in London

ご無沙汰しておりました、スズカです!

 

ここ1カ月、スイスへ旅行へ行ったり(また改めて書きます)と、落ち着かない生活をしていましたが、今週末についにマーケットオープンという運びになりまして、それもまたバタバタ…

 

慣れないことって、時間がかかりますね。

 

マーケットに出店したいと漠然と思っていた頃、こんな風にいろんな準備がいるだなんて考えてもなかったです。

 

どんな風にディスプレイをするのか、どんなものがいるのか。(こういう時日本の100均が恋しくなります。こんなのなら日本なら100均にあるのに…と高いお金を支払いながら…)

そして、買ってくれたものを入れる箱は?鏡は?お釣りの小銭はどれだけいるのか?持っていくものをリストアップして、それでもなんだか何かが足りない気がしたり。

初期費用で意外とたくさんお金を使って心もなんだか余裕がなくなったり。

どんな感じになるのか、全く想像がつかないので、不安でいっぱいだったり。

 

私の不安でオロオロしている顔が目に浮かびませんか?笑

私は、こういう準備、苦手なんです。友達がすごく手伝ってくれています。ありがたや!感謝感謝です。

 

日曜が本番です。

良い天気でたくさんお客さんが来ますように!!祈るばかりです!

f:id:suzuka-life:20170826101131j:image