ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

着々と進むマーケット準備in London

スズカです!

 

マーケット出店を目指して着々と準備をしております!

そして、ついにこれも買いました!

f:id:suzuka-life:20170805083736j:image

お支払いはカードで、が多いこちらのみなさまのために、カードでも支払えるようこの機械をiZettle と言う会社で買いました!機械代£23!

 

この機械と併用して、携帯にアプリをダウンロードし、Bluetoothで携帯と繋げて使います。

 

仕組みとしては、一度の支払いに£0.18と支払い代金の約2%が手数料として引かれます。あとは、自分が設定した口座に2〜3日後にお金が振り込まれると言うシステム!

少し損しますが、お客さんの購買意欲を失わさせないためにしょうがないですよね。

 

そして今日の夜は、ハウスメイトたちとf:id:suzuka-life:20170805084525j:image

ロマンティックなライティングの中

f:id:suzuka-life:20170805084604j:image

余り物らしいチーズとハムたち。

そしてワインでフライデーナイトを楽しみました。