ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

プライドパレードinロンドン

スズカです!

今日のロンドンの街は大騒ぎ!

プライドパレードというゲイパレードが開催されて、街の中には人が溢れ、みんなすごく盛り上がり、大変な事になっていました!!どこもかしこもレインボー!レインボーはゲイの象徴なんです。

f:id:suzuka-life:20170709090329j:image

f:id:suzuka-life:20170709090448j:image

かと言って、男の人ばかりではなく、女性も男女のカップルも参加していました!何に対してもオープンな街ロンドン、熱気に圧倒されました!

 

そして、ふらりと寄ったお花屋さんには可愛い花束がいっぱい!癒されました。

f:id:suzuka-life:20170709090814j:image

 

そして、最近できたレゴショップ!

すごくすごく可愛かったです!

観光地がレゴで出来ていて感激!

f:id:suzuka-life:20170709091030j:image

地下鉄のチューブ

f:id:suzuka-life:20170709091550j:image

ロンドンっ子はみんな知ってる"MIND THE GAP"!!地下鉄は段差やギャップがたくさんあるので、どの駅でもこのサインが欠かせないんです!そしていつも流れるアナウンスがとても耳に残るんです!芸が細かい!

f:id:suzuka-life:20170709091118j:image

赤い電話ボックス

f:id:suzuka-life:20170709091219j:image

時計台

f:id:suzuka-life:20170709091337j:image

ロンドン全体の絵

これ全部レゴで出来ているんです!

すごくないですか?

再現力の高さに感心しっぱなしでした!

楽しかったです!