ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

ロンドンも暑いです!夏!

スズカです!

 

暑いです…日本より湿気が無いぶんジメジメとしてはいませんが、最高気温31度!暑いです…☀️

そんな中、家の前にあるテムズ川にそって、テクテクお散歩です。

f:id:suzuka-life:20170707015127j:image

このナショナルトレールにそって歩くとタワーブリッジにつけるらしい!

行ってみよう!

f:id:suzuka-life:20170707015235j:image

f:id:suzuka-life:20170707015523j:image

川沿いを歩きながら街並みを見て楽しみました♪♪

そして、これこれ!

タワーブリッジ

f:id:suzuka-life:20170707015548j:image

30分ほど歩き無事つきました!

今後どうしようかなーなんて考えなら、リフレッシュできてよかったです♪♪

f:id:suzuka-life:20170707015923j:image

ここで、プールのように泳いでる人がたくさんいました。

公園には寝っ転がり日光浴を楽しむ人もたくさん。文化の違いですね。