ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

ロンドン生活再スタート!

おひさしぶりです!

スズカです!

 

ニュージーランドのワーホリ3ヶ月と言う短い期間のなか夢のような旅を終え、日本でのほほんと過ごし、

ついに帰って来ました!

ロンドンへ!

 

半年ぶりのロンドンは、天気も良く青空で、夏真っ盛り!

日本より暑くないのでとても過ごしやすいです!

 

今回は、前に一緒に住んでいたお友達カップルの家にお世話になる事が決まっていたので、お家探ししなくていいんです!ラッキー!

そして、ここの家はとても快適で、ついつい家でダラダラしてしまうんです。

f:id:suzuka-life:20170706035906j:image

旅の疲れがあったのか、ゆっくり寝て、

ちょこっとお散歩。

f:id:suzuka-life:20170706040017j:image

あぁー、ほんとロンドンの街並みはステキです。

今は日が長く夜の9時ごろまで明るいロンドン。1日が長く楽しめます♪♪

 

さて、さて、ロンドン生活第二弾。

どんな出会い、経験があるのでしょうか。楽しみです!!

 

皆さま、これからも私の人生旅ブログにおつきあいよろしくお願いします♪♪