ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

台東の旅③in台湾

スズカです!

台東の旅のまだ続きます!

 

 次なる目的地は鹿野高台です。

f:id:suzuka-life:20170516025316j:image

どうもここは気球が有名な公園みたいですが、イベントの時期ではなかったので、とても人が少なく公園でのんびりと過ごすことができました♪♪

f:id:suzuka-life:20170516025228j:image

 

そして、すこし北上し、池上郷にある田園へ。ここは、俳優の金城武さんが自転車に乗ってこの田園を爽やかにサイクリングすると言うCMで使われていた撮影地が観光地化された場所らしいです。

f:id:suzuka-life:20170516030342j:image

 レンタルサイクリングができて、CMで使われた木、通称「金城武の木」という木のあたりはすごい人だかりでした!

CM効果ってすごいですね!

 f:id:suzuka-life:20170516031002j:image