
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

台東の旅②in 台湾

スズカです!

 

台東の旅の続編です!

 

朝ごはん!

f:id:suzuka-life:20170515020218j:image

中華早點と言うお店でたべました!

特に美味しかったのは、みんな大好き魯肉飯(ルーロウファン)に半熟目玉焼きをのせてたべたあのご飯♪脂っこいイメージの魯肉飯ですが、ここは脂身少なめで、お肉が大きめのものだったので朝ごはんでもペロリ!他のものもとても美味しくて、大満足な朝ごはんでした!

 

さて、台東にある三仙台という3人の仙人の住む島に行ってきました!

f:id:suzuka-life:20170515014632j:image

弧を描く橋を渡っていく島。まさに仙人が居そうですよね!?

f:id:suzuka-life:20170515014757j:image

橋は階段になっており、登って降りての繰り返し、島へ行く道のりにも修行の意味があるのでしょうか…?

f:id:suzuka-life:20170515014954j:image

はじめの方は舗装されている歩きやすい道でしたが、

f:id:suzuka-life:20170515015136j:image

途中かは岩の上を歩きました。

目指すは灯台

階段をのぼり、到着!

f:id:suzuka-life:20170515015313j:image

意外と小さな灯台でしたが、

上から見る景色はすごく綺麗でした!

f:id:suzuka-life:20170515015404j:image

その他の見所は、洞窟があるようでしたが、時間の関係で今回はここだけに。

 

なかなか台湾の旅行も盛りだくさんでたくさん載せられないので、続きはまた明日!がんばって更新するぞ!