ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

ニュージーランド最後の日

スズカです!

ついに来てしまいました。

ニュージーランド最後の日。

 

オークランドで過ごしてた日々が昨日のことの様に感じます感じます😭

f:id:suzuka-life:20170412194810j:image

最後の日は大雨。

 

友達と会う約束や行きたい場所があったので、ずぶ濡れになりながらシティへ行きました。

f:id:suzuka-life:20170412194916j:image

カフェでお茶をしながら、まったりおしゃべり。

友達に旅の話しをしながら、この旅がまるで夢だったんじゃないかと思うくらいまだ夢心地な私。

 

何度も言いますが、本当にいい経験がたくさんできたニュージーランド!!

大好きな国になりました!🇳🇿

機会があるならいつでも帰ってきたい!

機会があるならいつか住みたい…❤︎

機会があるなら大切な人たちをここへ連れて来たい!

夢が増えました!

 

さて、空港へ。、

 

宿泊先からスカイバスという、空港行きバスで空港へ向かい✈️

チェックイン!

カウンターが一切なく全てオートマティック。

予約したのはキャセイパシフィック航空のチケットですが、ニュージーランド航空が今回は運営するらしくニュージーランド航空のカウンターへ。

f:id:suzuka-life:20170412195437j:image

チェックインマシーン。

ここまでは普通。

f:id:suzuka-life:20170412195514j:image

バックも自分でチェックイン。

ハイテクすぎてあわあわしました。

ちゃんと無事日本までバックが届きますように!

 

 無事飛行が飛びますように!