ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

オークランドへ飛行機で移動!inニュージーランド

スズカです!

4/11火曜日(帰国まであと2日)

 

今日はクライストチャーチからオークランドに飛行機で移動!

 

8時半の便なので、airbnbのお家まで迎えに来てくれるリムジンバスを予約しました!1人$17。

いえまで来てくれるなら安くないですか?

きちんと時間通りに迎えに来てくれました!

 

f:id:suzuka-life:20170412190419j:image

私たちの荷物。

パンパンです!

 

空港までの道のり、霧が濃く嫌な予感。

的中しました。

到着便が着陸出来ず、ほぼ全便遅延。

 

私たちの便ももちろん遅延。

結局4〜5時間待ちました。。。

とほほ。でもキャンセルにならなくてよかった!

f:id:suzuka-life:20170412190844j:image

雲がすごくきれいでした!

f:id:suzuka-life:20170412190930j:image

オークランドの周りはグリーンがいっぱい♪♪

そらの景色を楽しみ、オークランド到着!

 

ちゃちゃっと手続き系のものを済ませ、写真をコピーしたり、

出会いノート📓(旅で仲良くなった人たちに書いてもらうノート)を書きあったり、思い出を語り合ったりと、なんだか不思議な気分。

友達は早朝の便なので、今夜空港で就寝するとのことで、今日でお別れ。

 

2ヶ月間いつも一緒で、文化が違い、大変なことや意見の違いなどいろんなことがあったけど、この友達とじゃなかったらきっとこの旅は完結できなかったと思うので、すごくすごく感謝しています!!この旅で経験した事は彼女としかできなかったこと。たくさん新しい経験特別な経験ができました!すごく楽しかったです!人生でこんな風に旅ができるのって本当に貴重だなと改めて思いました!

f:id:suzuka-life:20170412191711j:image

今夜は1人ベッドで就寝。

すごく寂しいです!