
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

クライストチャーチ散策inニュージーランド

スズカです!

 

4/10月曜日(帰国まであと3日)

 

帰国まであと3日だなんて、信じられないです!∑(゚Д゚)時が経つのは早いですね。

 

今日は車もなくどこにも行けないので、クライストチャーチの街をふらふら散策しました。

クライストチャーチにはたくさんのアーティスティックな建物や壁画などがあり、可愛らしい街でした。

f:id:suzuka-life:20170410210513j:image

 f:id:suzuka-life:20170410210535j:image

f:id:suzuka-life:20170410210624j:image

f:id:suzuka-life:20170410210711j:image

大きな庭の公園もあり、ゆったりとした時間が流れていました。

 f:id:suzuka-life:20170410210754j:image

f:id:suzuka-life:20170410210943j:image

何もしない、何も目的なくただふらふらする事がこの2ヶ月なかったので、

この何もしない幸せを感じながら楽しく散歩ができました。

f:id:suzuka-life:20170410211127j:image

大きなアイスクリームも食べました!

いつも思うけど、ニュージーランドのアイスはワンスクープが多くないですか?

これ、6ドルです。このボリュームなら安いい!!

 

明日はオークランドへ飛行機にのって帰ります!