
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

ゆっくりお土産ディ!inニュージーランド

こんばんは。スズカです。

 

4/9日曜日(帰国まで4日)

 

車が売れて余裕な私たちは、久しぶりのベット、暖かい部屋でゆっくり起きれる幸せを噛み締めながら、まったりな朝。

 

たまりにたまった服を洗濯したり、無制限で使えるWi-Fiを使い写真を送りあったり。ただただ、まったりした時間をすごしました!

 

そのあとは、街に繰り出しお土産を品定め。

f:id:suzuka-life:20170409194339j:image

可愛い小さなお店がいっぱい♪

 

街は、地震影響で、街中工事中。

6年前の地震で40%以上のビルが壊れちゃったんですって。

日本と同じで地震大国のニュージーランド

f:id:suzuka-life:20170409194641j:image

今日は月が綺麗に見えました。

月の中に見える絵、各国違うんですよ。ウサギが餅つきしてるんだよ!って言うとほぼ笑われます。🐇

文化の違い。