ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

天気に左右されるアウトドアライフ…☔️inニュージーランド

こんにちは!
スズカです!

4/6木曜日(帰国まで7日)

本日予報通りの雨…☔️
朝からずっと…。

やることがないですが、とりあえずプカキ湖(lake pukaki)のホリデーパークまで来て、様子を見ることに。

カフェで、ホットチョコレートを飲み体を温め、リラックス。

f:id:suzuka-life:20170408031551j:image
3時になってやっと小雨になり、
雲も晴れて来て、少しのマウントクックが顔を見せてくれました!

f:id:suzuka-life:20170408031637j:image

明日は晴れ予報なので、明日に期待して、今日はただただリラックスする事に。

今日行っても霧がすごくてなにも見えないので…。ずっと天気に恵まれてきた私たち、こんな日もありますよね。

明日は元気にハイキングするぞー!