
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

クイーンズタウン到着♪in ニュージーランド

スズカです!

4/3 月曜日(帰国まで10日)

 

ワナカからクイーンズタウンに移動!

車で約1時間くらい!

f:id:suzuka-life:20170403130653j:image

途中でみつけた鏡の様な素敵な湖♪

ちょこちょことキレイな景色を見つけると車を止めては撮影会をする私たちは、なかなかナビの時間通りには進めず、必ず、遅れて到着。笑っ

 

クイーンズタウンについてとりあえず大人気の観光名所のゴンドラへ! 

f:id:suzuka-life:20170403130755j:image

大人1人往復チケットが、$35でした!

他にもいろんなオプションがあり、

ゴーカート?のようなソリのような乗り物で坂道を下がるものなど!

それらの値段は…忘れました!

f:id:suzuka-life:20170403132250j:image

ゴンドラにのって、5〜8分足らずで展望台へ。

上からみるLake Wakatipu !!

キレイですねー!

大きいですねー!

青いですねー!

f:id:suzuka-life:20170403130949j:image

f:id:suzuka-life:20170403131007j:image

今回、時間がなくてクイーンズタウンをじっくり楽しむことができなかったのですが、雰囲気も人の数もちょうどいいステキな街でした!

 

いつか、必ずゆっくりと来たい街のリストに追加です♪♪