ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

レイク・ワナカ到着!in ニュージーランド

こんばんは!

3/30木曜日(帰国まで14日)

宿泊したFox Glacier の街から、
海岸線を走る、コーストロードを南へ走りながら看板のあるビュースポットにちょこちょこ立ち寄りと言うのも、特に今日はここが見たい!と言うものがなかったんです。
でも、チョロリと立ち寄った
Thunder Creek falls や

Fantail falls もなかなか良かったです!

f:id:suzuka-life:20170331162331j:image

その後にあったBlue pools と言う場所が格別に素敵でした!

 f:id:suzuka-life:20170331062137j:image

青い水が透き通っていて、底まで見える透明度!すごく無いですか?
自然が作り出すブループールでした!

そのあと、コーストロードはなんと大きな大きな湖のLake WanakaとLake Hawea の湖畔沿いを通る道!

f:id:suzuka-life:20170331062756j:image
青い湖で、山とのコラボレーションが最高にキレイで、鳥肌が立ちました!
自分がここを運転しているのが信じられない!写真では100分の一も伝わらないのがとても残念です。。

 

夜ご飯にはワナカの街にあるフィッシュアンドチップスを食べました!

 

この街は湖のほとりにある街で、

小さ過ぎず大き過ぎず、自然に囲まれた素敵な素敵な街でした!

今夜はここの街にある、Holiday park に宿泊です。

明日も晴れますよーに!