ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

車修理完了!再出発!in ニュージーランド

スズカです!

3/28火曜日(帰国まで16日)

やっとやっと、車の修理がおわりました!
電話をしてこなかったことなど、
ちょこっと文句も言いつつも、
とりあえず、動く車が帰ってきて良かったです!
費用は493ドル…。
思ったより高くなかったのですが…
予算外のおおきな出費。
こっちのお金だけでやりくりしたかったけど、諦めるしかありません。

もうこれ以上壊れないことを祈って!

南島は北島より面積が広く、走行距離も長くなります。どうなることやら。

あと17日!お願いだから元気に走って欲しい!!

そして、今日はネルソンから南に南下して、Lake Rotoikiへ。
水が澄んでいて、とてもキレイで大きなレイクでした!

f:id:suzuka-life:20170329043730j:image


その後はwest cost road を、走ってPunakaiki まで走りました!長かった!

f:id:suzuka-life:20170329043806j:image

今後、超特急で南島を回るので、走行距離も増えそうです!頑張ろう!
でも、安全運転で!