
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

時には休憩も…♪♪in ニュージーランド

スズカです。

 

3/26日曜日(帰国まで18日)

ここ何週間か旅を続けてきた私たち。

 

車が壊れたおかげで3日間ネルソンと言う街に足止め状態。

 

毎日車内で寝ていたので疲れがたまっていたし、週末は天気も雨だったのですごくゆっくりできて、いい気分転換になりました!

 

たまたま私たちの後ろを走っていたチェコ人。助けてくれた上に、ご飯までご馳走になったのは昨日の話。

今日は私たちがお返しにブラウニーを作りました!

f:id:suzuka-life:20170326204752j:image

ブラウニーにヨーグルトとラズベリーソースを掛けて食べると最高に美味しいんです❤︎クリスマスツリーファームのポールの奥さんが作ってくれたのをマネっこ♪♪

f:id:suzuka-life:20170326204943j:image

毎日食べても飽きないニュージーランドのスイートコーン!

皮ごとバーベキューへ乗せて焼くのがニュージーランド式。

f:id:suzuka-life:20170326205117j:image

みんなでアプリSnowで遊びました。

コーン人間気持ち悪いですね。笑