
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

車が壊れる前の出来事inニュージーランド

スズカです。

車が壊れる前までの素敵な思い出を…。

 

私たちの車が壊れたのは夕方。

朝からはCape Farewell へ。

崖からみると洞窟があり、波が押し寄せています!

f:id:suzuka-life:20170325051704j:image

f:id:suzuka-life:20170325052030j:image

ここにも羊❤︎

f:id:suzuka-life:20170325051912j:image

 

その後、wharariki beach へ!

かわいいアザラシの親子に出会いました!

f:id:suzuka-life:20170325052720j:imagef:id:suzuka-life:20170325052759j:image

海のプールを自由自在に泳ぐ赤ちゃんたち!

f:id:suzuka-life:20170325052836j:image

f:id:suzuka-life:20170325053131j:image

かわいい動物にたくさん出会えて嬉しいです!

 

そして、ランチはフェタチーズのパイ包み。

f:id:suzuka-life:20170325053251j:image

 

ここまでは楽しかったんです!

この後の車故障事件が無ければ…。

頑張れ私たち!あと20日!