ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

南島で初ハイキング!in ニュージーランド

こんにちは。スズカです。

 

3/23木曜日(帰国まであと21日)

 

帰国までの時間を意識するためにカウントダウンを始めることにしました!

 

さて、本日の私の日記。

Picton から西へ向かいTakakaへ。

Te waikoropupu spring へ行きました。

泉が湧くこの場所の水はすごく透き通っていて、水の中まで見ることが出来ました。

f:id:suzuka-life:20170324233428j:image

f:id:suzuka-life:20170324233449j:image

本当に綺麗。

 

そのあとはまた、西へ進みpillar point track へ!

f:id:suzuka-life:20170325054135j:image

山を登り、岩と緑と海の絶景をみましま!

f:id:suzuka-life:20170325054236j:image

f:id:suzuka-life:20170325054304j:image

道順に沿って歩いて行くと、

f:id:suzuka-life:20170325054351j:image

ファームに入る入り口が。

あれ?と思いながら、駐車場こっちの看板を目指して…進む。

f:id:suzuka-life:20170325054506j:image

道なき道の羊農場のなかを歩く。目印は所々に立つ赤い棒だけ。

 

f:id:suzuka-life:20170325055034j:image

 でも、羊はかわいかったです❤︎

結果、6キロ離れた駐車場にたどり着く。

f:id:suzuka-life:20170325055122j:image

アワアワ、私たちの車はどこですか?

という事で、6キロも歩けないので、ヒッチハイク!一台目で車をゲットでき、無事に私たちの車のある駐車場へたどり着けました!

 

その後は、近くにあるキャンプサイトへ移動して就寝です。