
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

ホビット村へ❤︎inニュージーランド

スズカです!

3/21 火曜日

車も無事にもどってきたので、

再び動き出しました♪♪

 

本日は待ちに待った映画ロードオブザリングホビット村の映画セットを見に行く日。

インターネットで予約して、入場料$79

を支払いました!

f:id:suzuka-life:20170321172528j:image

駐車場に車を止めて、

予約時間に集合場所にいくと、

グリーンのバスへ誘導してくれました!

f:id:suzuka-life:20170321172656j:image

注意事項と、ざっくりどんな場所なのかな説明があり5分ほどで到着!

 

何もかも映画のまま❤︎

可愛すぎて写真撮影が止まりません!

f:id:suzuka-life:20170321172819j:image

ガイドの人がどんな風に映画を撮影したのか、例えばホビットの小ささと人の大きさは遠近法を使って…

など説明していましたが、私達は写真に夢中!聞き逃したところもたくさん!笑

f:id:suzuka-life:20170321173112j:image

f:id:suzuka-life:20170321173238j:image

見せたい写真もたくさんあるのですが、ありすぎて選びきれず…。

f:id:suzuka-life:20170321173341j:image

 f:id:suzuka-life:20170321173154j:image

お庭もホビットサイズ!

f:id:suzuka-life:20170321173702j:image

バーではお酒も一杯ツアーに含まれていて、ビールを飲めました!

 

$79は高いからやめようか、と話していたけれど、行ってよかったです!

ツアーだから、長々と滞在はできないけど、写真を撮る時間もあったので、とても楽しめました!帰ったらもう一度きちんと映画を見よう!

 

そして、タウポ湖へ!

すごく大きな湖でまるで海!

f:id:suzuka-life:20170321174158j:image

 

景色を楽しみながらそのまま南下しCastlepoint へ!

ライトハウス近くのキャンプサイトへ宿泊です!

明日は、ライトハウスへ朝日を見に行き、北島の最南端の都市ウェリントンへ行く予定です!

南島が間近…♪ワクワク!