
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

Bay of Islands (ベイオブアイランド)を観光♪in ニュージーランド

スズカです。

私の日記にお付き合い下さいm(._.)m

3月16日木曜日

キャンプグラウンドから少し南下したPaihia という街へ少し立寄り、ベイオブアイランドの情報収集!

のはずが、可愛いお土産やさんがたくさんで、ついお土産を買ってしまいました。お金ないのにー。😵

ニュージーランドで一番古い教会にも行きました!

f:id:suzuka-life:20170316174545j:image

f:id:suzuka-life:20170316174608j:image 

ベイオブアイランドは、この地域の名前。いろんなアイランドがこの湾のあたりに集まってるから、この名前なんです。

ツアーがたくさんあって、イルカと泳げたり、いろんな島をボードでまわったり、アクティビティがたくさんありましたが、私たちお金がないのもありますが、フィリピンなどでキレイな島に行き慣れてるのもあり、車でまわることにしました。

海のアクティビティが好きな人たちは必ず楽しめる場所だと思います!

私たちはopua からカーフェリーでokiato へ渡り、Russell という街へ!

f:id:suzuka-life:20170316173945j:image

 とにかく海がキレイな場所で、

いろんなビーチを回りました♪♪🏖

f:id:suzuka-life:20170316174448j:image

f:id:suzuka-life:20170316174902j:image

f:id:suzuka-life:20170316174703j:image

f:id:suzuka-life:20170316174737j:image

f:id:suzuka-life:20170316174801j:image

f:id:suzuka-life:20170316174824j:image

そして今日はファームキャンピングサイトでお泊まりです♪♪

明日はファームキャンピングサイトについて書きます!