ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

出発!最北端を目指して!

スズカです!

 

バックパックに荷物をつめて、

いざ出発です!

f:id:suzuka-life:20170314065730j:image

この場所でみる最後の朝日。

楽しい思い出がいっぱいなので、

離れるのが惜しいです。

 

f:id:suzuka-life:20170314065845j:image

目の色の違う猫ちゃん、コットンともお別れ。

f:id:suzuka-life:20170314065923j:image

可愛いマグカップとも…。

 

さぁ、次にどんな出会いが待っているのか。楽しみです!

安全運転第一で楽しみます!

 

Wi-Fiも電気もないキャンプサイトに泊まる日が増えると思うので、アップロードができない日も多々あると思いますが、できる限りアップしていきます!