ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

クリスマスツリーカット4万本の完了!inニュージーランド

こんにちは🌞スズカです♪

 

今日ついに!ついに!

クリスマスツリー4万本のを切り終えました!!!イェーイ!!

長かった。遠かった。 広かった。

腰痛かった。太もも裏の筋肉痛辛かった。いろいろありましたがこれが最後のクリスマスツリーのライン!🌲

f:id:suzuka-life:20170313180307j:image

 広いフィールドを見るたびに全部私たち2人でカットしたと思うと感極まります!よく頑張ったと自分で自分をほめてあげたい♪

でも、もうクリスマスツリーはお腹いっぱいです。

f:id:suzuka-life:20170313180850j:image

 帽子なげて勝手に2人で卒業式!

 

f:id:suzuka-life:20170313180933j:image

そして最後の夕食。

明日からは質素なご飯。

 

素敵なファミリーに囲まれて、素敵な時間を過ごすことができました!出会いに感謝!!ここからの景色も家族の一員として過ごした時間も忘れません!

またいつか遊びに来たいなぁー♪♪

あぁー、寂しいな。

ワーホリはいつも別れが付きもの。

でも、やっぱり悲しいです。