ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

お孫さんのお誕生日会inニュージーランド

こんにちは、スズカです。

 

今日はなんとか雨はほぼ降らず、

働くことができました!

あと4日くらいで終わりそうなので、頑張るぞ!!

 

今日は先日あった、オーナーさんの孫の男の子の1歳のお誕生日会について書きます!

なにせ、今日はただクリスマスツリーを切って切って切って…それだけだったので。☔️😵

 

総勢20人くらいでしょうか?

たくさんの人が来てました!

 

朝から釣りに出かけたオーナーさんたち。

f:id:suzuka-life:20170309160508j:image

キッチンにぽーいって置いてある鯛!

でかい!

釣れた鯛をバーベキューとスモーク焼きにして食べました!

f:id:suzuka-life:20170309160246j:image

f:id:suzuka-life:20170309160339j:image

あとはチキン!

ケバブだって言ってたけど、これはケバブじゃない…よね?

f:id:suzuka-life:20170309160437j:image

f:id:suzuka-life:20170309160630j:image

久々にビールも飲めて嬉しかったです♪

 

f:id:suzuka-life:20170309160736j:image

ケーキもたくさん!

盛大なお誕生日会でした!