ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

農業を手伝う賢い犬たちin ニュージーランド

スズカです。

 

ひつじを見にいったついでに、ポールがパフォーマンスを見せてくれました!

f:id:suzuka-life:20170307143202j:image

犬たちはポールの口笛の号令に合わせて牛を自由自在に移動させられます!

f:id:suzuka-life:20170307143330j:image

f:id:suzuka-life:20170307143356j:image

口笛の微妙な音の違いで、指示を聞き分けているようす。

チームワーク力が素晴らしかったです!

f:id:suzuka-life:20170307143544j:image

こうして広大な土地で過ごす、たくさんの羊や牛を管理しているんですね!

すごい!すごい!ここに来てから、感心させられることばかりです!