ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

これはドリームハウス!in ニュージーランド

スズカです!

 

昨晩はオーナーさんの妹さんがオーストラリアからきたので、近くに住む娘さんの家にお呼ばれしてきました!

去年建てたばかりの新築!

まさにドリームハウス

 

f:id:suzuka-life:20170305072144j:image

この大きな家に、大きなウッドデッキ!

f:id:suzuka-life:20170305072237j:image

そして、家から見えるこの絶景!

f:id:suzuka-life:20170305072319j:image

ここはリゾートか?って思うくらい。

すごいですよねー。

f:id:suzuka-life:20170305073230j:image

子供たちも大はしゃぎ♪♪

 

 

そして昨日のご飯は、

 

f:id:suzuka-life:20170305072428j:image

チキン。

オーブンで4時間かけて丸々焼くんですって。

f:id:suzuka-life:20170305073117j:image

スイートコーンにマッシュポテト。

f:id:suzuka-life:20170305073100j:image

 

ニュージーランドの食卓にはいつもポテトとチキンがあるようにおもいます!

f:id:suzuka-life:20170305072453j:image

 

もう1人の娘さんの家で採れたグレープ♪なんでも、畑から♪♪って新鮮で美味しいし良いことづくし!

f:id:suzuka-life:20170305072833j:image

 

いつか…こんなお家に…

なんて、夢のまた夢…♪