ワーホリ生活4カ国!楽しい海外生活inロンドン

ワーホリ生活4年!カナダ🇨🇦、オーストラリア🇦🇺、イギリス🇬🇧、ニュージーランド🇳🇿での海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!現在ロンドン在住です!

オーナーさんの家族と食事会in ニュージランド

スズカです!

 

昨日は月曜。ここのファームのオーナーさんの家ではみんな家族たちが集まる日。

 

4人の子供をもつオーナーさん。そして、孫は3人。みんな集まると大家族!

ワイワイ楽しくご飯を食べました♪♪

f:id:suzuka-life:20170228140600j:image

そのあと、私のドイツ人の友達がお誕生日だったので、ケーキを用意してくれました!

f:id:suzuka-life:20170228140713j:image f:id:suzuka-life:20170228140737j:image

食用のパンジーを、飾りに、可愛いスポンジケーキ🎂

 

そして、私たちが用意してくれていると知らずにスーパーで買ってきたこのケーキ。

f:id:suzuka-life:20170228140915j:image

Pavlowa という、ニュージランド特有のケーキらしいです。スポンジケーキだと思って買ってきたら、メレンゲのを焼いたケーキでした!ふわふわで口の中で溶ける…♪♪ペロリと食べられました!

 

f:id:suzuka-life:20170228141253j:image

 

ロウソクつけて、お誕生日ソングを歌ってもらって 嬉しそうなお友達♪

良かったねー♪

 

そして子供達は…

f:id:suzuka-life:20170228174119j:image

自由気ままに大きなウッドデッキで遊んでいました♪アジア人が不思議なのか、無表情で見つめられてドギマギです。

ブルーアイのブロンドのカーリーヘア、ぽっちゃりしたほっぺ可愛すぎる!!赤ちゃん無条件で可愛いです!