
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

オークランドから北へ少し上がったタカプナに行ってみた!

こんにちは。スズカです!


みなさん!朗報です!!

ついに届きました!

バンクカード(o^^o)!良かった!


あとは、銀行に行ってPIN ナンバー設定すれば使えます!!イエーイ!


そんなこんなで、今日は友達に会いに初めてTakapuna(タカプナ)という街に行ってきました!

バスに乗ってハーバーブリッジを渡って北へ!でもシティからはたった20分!近い!でも気分はちょっとした遠出♪♪


感想は沖縄みたいな場所!

f:id:suzuka-life:20170122172307j:plain

街のすぐそばにビーチがあって、

ちょっとシティより暖かくって、

街の感じもなんだか沖縄の那覇のような賑やかさ♪♪親近感!

すごく良い街でした!

また行きたい!


そして、帰り道のバスから見えるシティの眺めもステキでした☆

f:id:suzuka-life:20170122172740j:plain


アップの写真

f:id:suzuka-life:20170122173243j:plain

スカイタワーがピョーンって伸びてます!そのあたりがオークランドの中心部ですよー!