
ワーホリ生活4カ国目!楽しい海外生活in ニュージーランド

カナダ、オーストラリア、イギリスと3カ国のワーキングホリデーをして、現在4カ国目のニュージーランド🇳🇿海外生活のなかで、気づいたこと、気持ちの変化、大変だったこと、ワーホリで役立つ情報などなどシェアできたらなと思います!

初!ブログ!ワーホリライフどんどんシェアしていけたらと思っています!

こんにちは。初めまして!

スズカです。よろしくお願いします!

f:id:suzuka-life:20170120150144j:plain

現在ニュージーランド在住、ギリホリライフ満喫中です!

なんと、ニュージーランドで4カ国目のワーホリ!自分でもこんなに海外生活満喫すると思ってなかったです。(о´∀`о)


ワーホリでの生活についてや、

海外生活についてシェアできたらいいなと思ってはじめました!

よろしくお願いします!(*^^*)